楽しく暮らそう BESSの家とcampライフ

家でも外でもcampして楽しく暮らすためにBESSを建てたりキャンプをしたりするブログです。

ブログタイトル 楽しく暮らそう

このブログのタイトル

 

「楽しく暮らそう」

 

楽しく暮らそう

楽しく暮らそう

  • provided courtesy of iTunes

 

 

とてもシンプルで、その通りでしかないのですが、、、実はこちらのタイトルはあるバンドの曲から拝借しました!

 

 

この曲です

思い出野郎Aチーム/楽しく暮らそう

 

歌っているのは思い出野郎Aチーム

バンド名もさることながら一度聴いたら忘れないガラガラ声がインパクト抜群!

 そしてこの曲もそうなんですが、シンプルでポジティブな歌詞!

 

CAMPもBESSも日々を楽しく暮らそう、時々踊って〜悲しみも笑い飛ばして〜ってことでこの曲のタイトルからブログのタイトルに勝手にさせていただきました