楽しく暮らそう BESSの家とcampライフ

家でも外でもcampして楽しく暮らすためにBESSを建てたりキャンプをしたりするブログです。

BESSを建てて楽しく暮らすブログを始める

はじめまして。

家でも外でもcampして楽しく暮らすためにBESSを建てる。

 

こちらをテーマにこれからブログを書いていきたいと思います。

初めてブログを開設したので、読みにくいところや変なところもあるかと思いますが、よろしくお願い申し上げます!

 

まずは自己紹介。

私達は湘南在住、30代の夫婦とその子供1(6才長女)と子供2(3才長男)のメンバーで楽しく暮らしています。

趣味は家族みんなでキャンプに行くこと。

f:id:camp318th:20190930225418j:image

連休があればだいたいキャンプ、2週間のキャンプ旅をしたことも!

 

そして私たちの夢はBESSを建てて家でもcampすること!

 

キャンプをしてて私たちが気づいたこと。

それはキャンプって

日常から離れて

自由で

わくわくして

楽しい。

当たり前だけど。最高。

 

自由でわくわくして楽しいこと=camp。

 

それはキャンプに行くと体験できる特別な感じ、、でももしそれが毎日生活する家でもできたら、、、日常が特別になって特別が日常になって、、最高じゃん!

 

だから家でも外でもcampしたい!!!

 

そしてそれを叶えるのにぴったりな家と出会ってしまった!それが、、、

BESSの家!

f:id:camp318th:20190930223612j:image

最高なcampを家でも外でもして楽しく暮らすためには、、、

BESSの家を建てなければってことで!

 

いつか夢(BESS)に辿り着くそこまでの道のりと、

楽しいキャンプの記録と、

できればちゃんと夢に辿り着いてその夢の続きを、、、

そんな私たち家族のcampライフを紹介していきたいと思います!

 

そんな思いでこのテーマ

 

家でも外でもcampして楽しく暮らすためにBESSを建てる!

 

 始めます!